プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタカ、インフルエンザ
2年ぶりくらいに風ちゃん(娘)が風邪で学校を休んだ。なんとインフルエンザ。ついにうちへもキタカ。私もヤバイ。

めったに学校を休むほどの病気にはならない風ちゃん、インフルエンザのつらさにめげてしまってたちが悪い。風邪をひいてしまったことを必要以上になげき、絶望のどん底へ行ってしまうのだ。

「もう2度と学校へは行けないんだ。」
「おなかが減ってもなにも食べちゃいけないんだ。」

ちがうでしょーぉ、、、
説明しても聞く耳なし。

いったい、具合が悪くてそうなってるんだか、絶望感でそうなっちゃってるんだか
さっぱりわからない。
頭の中でどんどん膨らむ悪い想像に翻弄されて、いったいどーなっちゃてるのー??

薬も飲んだし、体力ももうだいぶあるし、結局それほど大変なことにはならないだろう、
とは思っていても、急に起き上がって声を上げて泣かれたりしたらドキッとする。

どうした???
「朝と昼まちがえてたー!」だって。

○イヌ

バンダナ

レディちゃんは初、送迎つきトリミングへお出かけになりました。
お友達が紹介してくれた近所です。
いやー久々きれいになってヨカッタヨカッタ。

くじ引きサービスで赤いバンダナいただきました♪
(いつするんだ?)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/96-4c201298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。