プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

なつかしいお友達たち
花

大学時代のお友達の披露宴、家族で行って来ました。CMの映像とか、アイドルのプロモーションビデオとかを、作ったりと活躍しているTくん。とってもきれいなお嫁さん、とってもお似合い。お嫁さんはCMや雑誌の若いモデルさんでした。でも。昭和60年生まれってっ?!言ってたのは聞き間違えかなーって何度も思ってしまいました、、、

前菜

代官山にあるこのお店、こんなことでもないと電車にも乗らないし東京なんて行かない。
でも久々、行くとやっぱりどこのお店もかわいいものを置いてある。
路駐の車はおしゃれな高級車ばかり。またゆっくりと遊びに行きたいって思うけど
たぶん行かないんだよね。

お料理、おいしかったです!ワインも♪でもやっぱり前菜が好き。食用の花びらが別の小皿に入っていて、自由に飾って食べて下さい、だなんてうれしくって。



ケーキカットしたケーキにバニラアイスとソースが添えられて。

お子様用もおいしそう。

お子様用

でも何と言っても、久々に会えた友達たち、みんな疲れてる。とくに男の子。繊細な心で社会と戦って、疲れちゃってる。せっかくすてきな才能をみんなたくさんもっているのに。

昔みたいにのー天気にーなんていかないのはわかるけど、そんなに思いつめず、楽~にしてそれなりに日々やってゆけば、そのうち元気の貯えも知らず知らずと増えているのじゃあないでしょうか・・・ね?
渦中にある時ってそりゃあそう簡単には割り切れないものだけれど。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/95-6bed3250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
