プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

キャバリアの撮影会?!
クランベリーモール
南町田のクランベリーモール

先週の土曜日、DOG FANの主催するキャバリア撮影会なるものへ
行ってきました。

レディちゃんのHPを見て下さったご近所さんが
レディちゃんもごいっしょしませんかって
誘って下さったんです。

だいたい到着予定時間をあわせて、
現地ではじめてお会いすることに!

情報はといえば、プリシラちゃんというキャバさんのお名前と
プリシラちゃんの写真。
あとはお友達キャバのブレンハイムのノエルくんと
いっしょにいるでしょう、ということくらい。

プリちゃん
プリシラちゃんです。

現地に着くと、もーそこらじゅうキャバ、キャバ、キャバ。
キレイなお洋服や、帽子でおめかししているおしゃれさん、
でっかいのからこつぶさん、
くるくるぱーまのやら、さらさらロングコートのやら
丸顔、面長、小顔、ごついの、きゃしゃなの、
色や模様はみんなちがうし
とにかく、見なれない風景に、おなかいっぱい。
オモシロすぎます。

そんな中、なれない遠出の運転にない神経使ってしまい
アタマのところどころに空白を感じながら
おちつきのないレディにふりまわされたあげく
イスで休憩っな私に代わり
うろうろと、プリシラちゃん探しにでかけた娘の風ちゃん。

しばらくすると「プリシラちゃんいたよー!」と。
さすが。
「レディちゃんに会えるかなー」などと話していたのを
地獄耳で聞きつけ、話し掛けたそうな。

なんだか、こういうのってはじめてだけど
なんだか、とってもウレシイ&オカシクて。

今回はあわただしくてわんちゃんが遊ぶって感じでは
なかったけど、やっとめぐりあえた、キャバ友さんたち。
これからがまた、ホント楽しみです♪
__________________________________________________

こんなGoodなキャバさんがいました。
写真がないのが残念ですが。

○Goodなキャバさん(1)

とおりがかりのレトリバーに、吠えてる
体の大きめなキャバさんがいました。
きっと、威嚇してる風だったのでしょうが
「わゎん。。わゎん。。わゎん。。」となんとも迫力がない。

○Goodなキャバさん(2)

なんといっても、トライカラーのアタマの上に
どーしちゃったのってくらいのくるくるパーマ。
かわいいっ

○Goodなキャバさんのママ(3)

「ま~かわいい~なぁんてかわいいの~」と
とってもレディちゃんをほめて、なでなで
してくれたんだけど、よだれ、つけちゃって。それでも
「キャバちゃんのよだれなんてぇ、いいのよ~よだれくらい
ついてないとぉ」と、メロメロな語り口調、サイコーでしたっ
__________________________________________________

さて、レディさんは。
もーなにがなんだか、なんでこんなところに来ちゃったの、、、
と、おろおろ、でもウキウキ、どうしたらいいの、という感じ。
キャバさんいっぱいのところでは、やっぱり。
でろーんとよだれが。
撮影の前には、できればあんまりよだれくんになって
ほしくなかったんだけど、、、
とふだんはしない、道でだっことかしちゃいました。

撮影の順番が来てみたら「お子さんもどうぞ」
というので、レディちゃんとコドモたちまで
撮影してもらっちゃいました。
風ちゃんの髪のピンくらい、つけなおしたかったけど
突然で、、、ムリでした。

う~ん、どんな出来上がりになることやら。

たくさんのキャバリアに会えて、コドモたちも
思いのほか楽しかったようです。ヨカッタヨカッタ。

私は、もうちょっと、余裕をもって、もっともっと
キャバリアさんたちを見ていたかったなー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
と、遠出だ
ぬぁに!グランベリーモールまで車で行っちゃいましたか!
私も行きたいなと日頃思いつつも、なんかかなり時間かかりそう…といまだにハル連れはかなってません。
どれくらいかかりました?
キャバリアちゃんって普段あんまり見ないからきっと壮観だったんだろうなぁ。
でもたくさんいてもキャバ軍団は静かそうだ(笑)
【2005/07/26 23:11】 URL | noce #W7stVvnk [ 編集]

>と、遠出ですっ
ぬぁんと車で行っちゃいました。勇気をだして。
時間は、行きは渋滞つきで1時間ちょっと、
帰りは渋滞もなく、40分弱くらいでした。
でもゆっくりお店探索もできず、、、
イヌだけとかコドモだけとかどっちかにしないと
行動がパニックになり、ダメダメで
帰ってきちゃいました(TT)
レディちゃんもこんな時に、エッセンシャルトレーニングが
できていないなーって実感します。
それにしてもキャバ軍団は、壮観でした~
【2005/07/27 00:00】 URL | naco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/9-90aa0930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
