プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

クリスマス
クリスマス

今日の実家でのクリスマスパーティで12月の大イベントはほぼ終了です。
やっと終わりました。
あとは年賀状とお正月の準備とちょこっとお仕事と・・・う~んまだちょこっとのはあるけどとりあえず、いち段落しました。

12月はクリスマスイベントに加えて、風ちゃん(娘)のお誕生日というのがあって、毎年いちばん大好きなお友達(おさななじみ)と楽しい時を過ごします。
今の家に引っ越してくる前のところで仲良しになった風ちゃんの大切なお友達。
本当はもう2人、いつもご招待したいのにおうちが遠かったりで、なかなか呼んであげられないお友達がいるのだけど、みんな本当に心なごむ子どもたち。

クリスマスのいろんなイベントや忘年会などで年々いそがしくなっていく12月に、風ちゃんのお誕生日だけは、いつも心からうれしい日。ありがとうって思う日です。
なのでぜひあと2人のお友達も来てもらえるような、アイデアとパワーがほしいって、
課題なんです。

○イヌ
プレゼント

レディちゃんにもサンタが来ました。リボン結んでるところじーっと見られていたけど。

○コドモ

サンタの役をするのは緊張する!子どもがちっちゃい時はぜんぜんへいきだけど、もうさすがにばれたら一巻の終わり、というのがある。
パパのへたくそなうそのフォローもしなくてはいけないし。

○モノ

とにかくたくさんのプレゼント。風ちゃんにいたってはお誕生日プレゼントまで。どれが誰からいただいたのか整理整頓する前にとりあえずひと休み。とかのろのろしてると忘れちゃう~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/88-af9aefcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
