プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

花
園芸屋さんへ行くとやっぱり買ってしまう。花。今年の夏は暑くてガーデニングには過酷でした。さらに予定外の事件などが重なり、そのままなんだか慌ただしく時間が過ぎ、もう晩秋にさしかかろうとしているなんて。荒れ果てたベランダの植物たち、さすがにどうにかしたい。今日、母につきあって横浜市金沢区にある"GREEN FARM"という大きい園芸屋さんへ行った。そうしたら、それはそれはきれいなガーデンシクラメンが大量にあった。シクラメンなんてちょっとゴージャス風のイメージで、私も母もあまり好みではなかったけれど、今日のはすごーくきれいで、しかもずーっとくりかえし放送で流れている「ガーデンシクラメンを3株ほど植えてお好きな花とあわせ、いつもと違った寄せ植えを楽しんでみてはいかがですか?」という言葉に完全に洗脳され、そのとおり3株のシクラメンと、お好きな花を買い込んだ私。もちろん寄せ植えにしマス!
○イヌ
Finishing Mist
レディさんシャンプーしました。今日は仕上げに"PETON"で購入した"Finishing Mist"をスプレーしたのでなめらかつるつるの毛並みになった♪なーんて喜んでいたら、ミストをレディにスプレーした場所、洗面所の床にもスプレーがとんでいたために、床までつるっつるに。間違いなく転べるつるつるさ加減で、ほんとあぶない。マイペットでごしごしして少しはましになったけど。次回はしきものを敷くとか、考えなくてはね~。誰かを転ばせたい時はこれをシュッと床にひと吹き。まちがいなくこけることでしょう。そのくらいつるつるであぶないあぶない。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/71-cb082997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
