プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

普通できること
最近食材は近所のコープで買うことが多い。コープはお買い物袋持参で行かないといけない。忘れた場合はスーパー袋を10円で買うことになる。コープもたまに利用する程度なら10円のスーパー袋を買ってもよいと思うけど、いつも利用するのだったらお買い物袋持参は必須だ。にもかかわらず、ほぼいつも袋を持参するのを忘れる。先日買ったキャリーバッグも活躍の場を失っている。お買い物袋のことに限らず、なにごともこんな調子でいいかげんな暮らしぶりです。最低限、普通にやるべきことをきちんとやること。普通に覚えておかなくてはいけないことを覚えておくこと。それができるようになりたい。ならなくてはいけない。いちおーやる気はありなんだけれど、なぜできないんでしょう?
○イヌ
ドッグランでドッグランで
ジャンプは知りません。おすわりして見つめられても困ります。
今日はせっかくドッグフォレストに行ったけど、レディさんややテンション低め、さらに私も前日の飲み過ぎと寝不足がたたって車酔いするしテンション低く、反省。。。次回はもっと楽しむよ~!
○コドモ
コドモたちは最近TVチャンピオンをかかさず見てる。眠いのをがまんして、どうしても見たいらしい。今日はダメ犬しつけ王選手権だった。レディさんももっと完璧をめざしてまたしつけにはまるのも楽しいか、などと思いながら私も楽しんでいっしょに見てる。
○モノ
迷路1石くん作「迷路」


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/69-90694674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
