プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

ストレス?
ぺぺとぺぺと
前日、家族の用事に何回もつきあわされ、長時間の外出をしてお疲れ気味だったレディさん。今日は朝から幼稚園行事のバザーがあったのでいきなり長時間のお留守番。ちょっと(かなり?)ストレスだったのかお留守番中にうんちをしてちょっと食べちゃったみたい。ただいま―と帰ってきた家族にかけよってきたレディさん、いきなり吐いた。落ち着く場所のハウス(クレート)がうんちで汚れていた。バザーの疲れと空腹を抱えながら、えーんうんちのおかたづけ。お耳にこびりついたのって拭いただけでは臭いまできれいにとれないのでベーキングソーダをまぶして何回もブラッシング。
さて、ハウスもきれいになりました。しきものも取り替えてやっとひと息。午後にも出かける予定があったけど、もうキャンセル!私とレディちゃんだけでいつものおさんぽにでかけ、ストレス発散。どうやら大丈夫そうになってきたのでその後は近所までお買い物につきあってもらいました。
○モノ
キャリー1これが→ キャリー2こうなる!
by Franc franc
マンションの部屋から遥か遠くにある駐車場(おおげさ)。キャリーバッグ、ほしかったんです。引っ越してきた当初に買ったキャリーをだんながどこかでなくしてきて以来、荷物は手でがんばって運んでいた。別に慣れたしいいんだけど、レディもいっしょにお買い物に連れて行くとなると、帰りは6.5kgのレディをだっこして買い物袋を運ぶことに(マンション敷地内では犬はだっこのきまりがある)。これからずっとのことだし、やっぱりキャリーほしかったのです。このキャリー(上の写真ではちっとも伝わらないけど)デザインもシンプルでGood!コンパクトにたためちゃうしお値段も1890円とお手ごろ(だと思う)。ということで買っちゃいました。こうゆうのってどーでもいいけどなんっかうれしい♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

レディちゃん大変でしたね。犬は話さないので、ついつい勝手にいい方に解釈しちゃったりするんですが、やっぱりお家とお散歩が一番いいんでしょうね
ところで、キャリーバッグ、すいません私も同じの持ってます。ははは。ちなみにベージュです。使いやすそう!と思って買ったのですが、微妙に私の身長と合わず、引っ張りにくいです。
【2004/10/26 09:03】 URL | noce #79D/WHSg [ 編集]


キャリーバッグ、う~ん、、、
昨日、DOG DEPT に行ったのだけど、あそこってお買い物をまずしないとドッグランに入れないから、小さめのバッグを買ったんです。その時実は、頭をよぎりました。noceさんとおそろかもと。でもキャリーは考えなかったー、、、。
引っ張りにくいのかぁ。そんな感じだけど、まあ使ってみます。
【2004/10/26 11:28】 URL | naco #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/64-74c38b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
