プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

秋の秋
夕空夕空。
この空気、この夕空。またこの季節がめぐってきた。
衣替えや寒さ対策ももう後回しにできないので、早くしなければ。
○イヌ
今日はシャンプーすると決めていたので、朝お散歩の時汚れを気にせず公園で遊んだ。
お風呂直行でシャンプーして(耳掃除、肛門せんしぼり含む)、爪切り、足裏毛カット、ブラッシング。今日は爪切りにてこずった。ずーっとやっていたわけではないけど気づいたらPM1:00になってた。
やっと終わっていつも言ってる。「5000円稼いだ。」
たまには5000円でもプロにトリミングしてもらおうか、と毎回思うけど結局自分でやってしまう。ハサミの切れ味が悪くなってきたので買い替えるか。
○コドモ
サッカースタジアム白熱!サッカースタジアム
石くん、なぜかとっても強い。真剣に戦ってパパが負けてた。
○モノ
ところで昨日のメレンゲの焼き菓子。ちびちび食べるとけっこういける。
違うパン屋でクッキーくらいのサイズのがあったけど、昨日のは大きすぎて一度に食べ過ぎた。また買おうとは思わないけど。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/61-dec99201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
