プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

マカロニ市場
今日は幼稚園のママたちと「マカロニ市場」でランチ。
パスタブランチのホタテとブラックオリーブが入ったクリームパスタを食べた。
でもパスタより食べ放題のパンがおいしかった。
お店のパスタは家で作る時のヒントになる。
もう少し自分の好きな味に変えて作ってみよう。
メレンゲメレンゲの焼き菓子。
これタテ11センチくらいとビッグ。マカロニ市場の入り口にたくさん山積みになってた。2個入りは136円。
すごく素朴でかわいいのでおもわず買ってしまった。
お味はというと、原材料→卵白、粉糖、グラニュー糖、コーンスターチ、そのもの。
飽きるし甘いしで半分でギブアップしました。
○イヌ
今日もいい子にお留守番できました。
おさんぽは夕方、気持ちよいおさんぽ日和でした。
○コドモ
学校公開日だったので勇気を出して見てきました。
現実を確認して、どうしましょう、と思ったり
毎日休まずに学校通ってそれだけでもえらいなーと感心したり。
○モノ
すごろく石くん(下の子)作すごろくを、キョロちゃんが行く。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/60-a99d1aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
