プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

パファリン?
マンション


「ママ、ファリンて知ってる?」
もちろん何の前置きもなく訪ねるのは石くん。
ファリン?ファリンのことかな?」

コマーシャルでは、なぜかママくらいの世代の人が
頭痛のモデルさんで、子どもも出てきたりするのが多い。

「ママ、バファリンは眠くならないんだって。だから
ママ飲んで。」と石くん。

なるほど。
ここ最近いろいろとあり、夕方になると耐えられず
寝込んでしまったりが数日間ほどあって。

石くんなりにいろいろと、考えてくれたのでしょう。
やさしいなーとも思うけれど
バファリンは頭痛を治すお薬で、
眠くならないためのお薬じゃあないんだよ。

この記事に対するコメント
はじめまして。
可愛いですねーーー♪
深夜にこんな心温まるお話が聞けるなんて思っていませんでした。(笑)
石君はママに寝ちゃって寂しかったのかしら?遊んで欲しかったのかな?
ぽかぽかですね。
また遊びに来てもいいですか?
【2005/07/18 01:57】 URL | うみぞう #- [ 編集]

>うみぞうさん
うみぞうさん、はじめまして☆
こちらこそ、心温まるコメントいただけて
うれしいです。
ママには寝てほしくはないですよね。。。
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね♪
【2005/07/18 10:26】 URL | naco #- [ 編集]

やさしいですね
石クンかわいいですね。
うちの息子も小さい頃はこんなかわいいことを言ってたのに・・・・
【2005/07/18 17:44】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg [ 編集]

>オーちゃんさん
いつかは大きくなっちゃうんですよね。。。
今は今を楽しまなくては、ですね。
【2005/07/18 23:30】 URL | naco #- [ 編集]

かわいいですね~♪
コメントありがとうございます。
パファリン、かわいいですね~(*^^*)
うちの次男はその昔、「ぼーいん(病院)、行く?」と
心配してくれたことがありました。
なんとなく、それを思い出しました。
【2005/07/21 21:49】 URL | イボッチ #- [ 編集]

>イボッチさん
「ぼーいん」はいいですねー
ビョウキもふっとんじゃいそうです。
さすがっ
【2005/07/21 22:36】 URL | naco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/6-59c90263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
