プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

念願のゆきだ!
朝起きたら、雪がつもってる~!!

溶けてしまってはたいへん。
朝ご飯も食べず、外へ飛び出して行ったコドモたち。

念願の、雪だるま作りました。

ゆきだるま

カオがちょっと、四角いけど。。。

でも午後には、ゆきだるまくん
あとかたもなかったのは、なぜ・・・?
と、溶けたのかな、、、
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
遊ぶべし
念願の!雪!この辺の子にとっては特に!
と、私も思った。
そらまめくんは、朝ごはんのあとひとしきり家の周りであそび
仲間を求めていちばん近所の家のこを誘いに行きました。
で、結果は「バスケの試合だし、テレビゲームしてるし、いかなーい」。
いいの。めげないで雪だるま2個もつくったもん。v-276v-276
【2006/01/21 22:42】 URL | ひよこまめ #JqaTF6zA [ 編集]


やっぱり子供って元気だわ
i-4雪だるま上手に出来たね
ノエルも嬉しそうに雪の中走り回っていました
【2006/01/22 10:49】 URL | ノエルのママ #- [ 編集]


>ひよこまめさん

雪、うれしいよね♪
雪だるま2個も、しかも大きいの、すごいなー。
うちは1個ですっかり満足だったみたいです。
雪の中、歩いてお買い物に行ったのも、楽しかったよ♪

>ノエルのママさん

いつも、ノエルくんのブログ、見てまーす。
文字化けでコメントできなくて、ごめんなさい。
雪、だーいすきなんですね!
レディさんも今日、いっぱい雪の上を
走り回りましたよ♪
【2006/01/23 00:03】 URL | naco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/56-ac5f59e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
