プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

深夜、風呂桶にたまった垢を舐めに来る・・・
夜、だれかがお風呂からあがるとやってくる、
どこからともなく・・・

そうして電気の消えたお風呂場へ向かう。

IMG_0562.jpg

「うっ、またイケナイって言われるのかな?」

そうだけど、言いあきたよ。
耳びしょびしょで、そのカオ、どこかで見た。

レディちゃんはあかなめだった。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あかなめ!?
ちょっと腎臓が弱って水を飲んでくれなくなったネコちゃんがなぜかお風呂のお湯だけは飲むのでお湯を抜くことができないの~
とい話は聞いたことあるけどv-48
まったりとした、いい味わいがあるのかしら…
マルコは台所のシンクの排水溝がすご~く気になるらしい。
ゴミ取りバケツに溜まったゴミを捨てようと、カパっとはずすと一目散にとんできてクンクン…
でも水に濡れるのは大っ嫌い。
ちょうど蛇口の真下あたりに頭があるんだよね~水を出しておどかしちゃおっかな~
たまに実行しちゃいます。v-8
ごめんね、マルコ。
【2006/01/20 08:15】 URL | マルコ母 #- [ 編集]

お風呂「場」好き
レディちゃん今度からは「うりゃっ」って耳を頑張って上げながらペロペロするんだよ^^
お風呂使ったあとはしばらくドアも開けておきたいのに、そうしとくとたいてい中にいます。
わんこはみんなそうなんでしょうかw?
ハルは何してるかというと、排水の溝蓋の上でゴロゴロしたりしてます。
【2006/01/20 08:22】 URL | noce #- [ 編集]


>マルコ母さん

きゃ~アタマに水はやめてー
いちおー、し、躾として?
おふろの味わいについては・・・うーん、深く考えるのはやめよう、、、

>noceさん

ゴロゴロ!せっかく耳も立っているし、足もすっきりしているのに
ゴロゴロ、、、
わんちゃんたちは、お風呂「場」になにを求めているのでしょう?
レディちゃんも「うりゃっ」ができたら人生観(犬生観?)が変わるでしょう。
きっと。
【2006/01/20 23:34】 URL | naco #- [ 編集]


うちにもあかなめがいる~~
ちゃんと風呂場掃除しろって「教訓」だったのね・・・
【2006/01/22 23:03】 URL | スーさん #erGhW.Bo [ 編集]


>スーさん

エライ。妖怪大全集で、ちゃんとおべんきょーしてきましたね。
そして、なんとスーさんちにも、あかなめが、、、!
お風呂掃除、さぼらないように気をつけましょう。
【2006/01/22 23:47】 URL | naco #- [ 編集]

ハマった・・・
再びスーさんです。
あかなめ、とってもツボにはまってしまったので、
スーさんブログで紹介させていただきました~
(ハジをしのんで風呂場写真付き!!)
【2006/01/25 23:41】 URL | スーさん #fc30sUKA [ 編集]


>スーさん

ツボ、でした?
あかなめで紹介とは、おはずかしい、、、
しかも風呂場写真付きは、すばらしい!
【2006/01/26 15:53】 URL | naco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/55-e3670b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
