プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

真実の・・・
ねむいのにぃ、呼ばれたって、イイお顔なんてできません。
耳もぼさぼさ、座椅子もボロボロ。

IMG_0503.jpg

何度か、カバーだけ買い換えて、愛用していた座椅子。
でもさすがにもう、カバーがいつものお店から姿を消して
しまったのです。

カバーくらい、自分で作ってもよかったけど
でもねー。そこまでするほどの代物でもないし。
それでも、レディちゃんのお気に入りだし、と思っている間に
ついに、ここまでやぶけてしまった。

しかも、そのやぶけたところに、コドモらがなにやら
おりがみを挟み込んで、「真実の目だ~」と
もりあがっている。

「真実の目」で、なんのことかわかったヒトは
ポケモンツウ。ジラーチの、ですが、それはいいとして。

やはりさすがにサヨナラしました。

とりあえず、この↓ふんわり毛布(?)スタイルも気に入って
もらえたようで、ホッです。

はー、だいぶすっきりしました。

IMG_530.jpg


ところで、発泡入浴剤作ってみました♪
こちら
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
撃たないでー!
しゅわしゅわっていうやつ、最近使っていないなあ。
今度遊びに行ったとき、あれこれ匂いかいでもいいですか?v-26
【2006/01/18 23:57】 URL | ひよこまめ #JqaTF6zA [ 編集]


>ひよこまめさん

きゃ~、お風呂で撃ちまくるところでした、、、
おはずかしい。。
あれこれ、匂いだけでなくぜひモニターさん
オネガイしまーす。
【2006/01/19 06:54】 URL | naco #- [ 編集]

こんにちは
ハッピー♪なサークルメンバーのミドリです。最近になってみなさんのHPを閲覧できるようになりました(ブログ立ち上げたばかりで色々大変でした)。とても素敵なブログですね。シンプルで品がいい。うらやましいです。またおじゃまします。「真実の目だ~」には笑いました。
【2006/01/19 13:44】 URL | ミドリ #- [ 編集]


>ミドリさん

ミドリさん、はじめまして!
「真実の目」ご存じでしたか♪笑ってもらえてよかった、、、
私もそてらへおじゃましますね。これからもよろしく☆
【2006/01/20 01:12】 URL | naco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/54-9f1cee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
