プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

おたすけ、マルマルマン!
しょーもないものを、楽しく作る、が基本。

コドモは、こんなの作っても意味ないとか考えないから、
作ることを素直に楽しめちゃう。

オトナだってそんなもん作ってどーする、とか
考えてたらつまらない。

先日、風ちゃんがくっだらない本を
すごく楽しく作っていて、
ヒーローは、その名も「おたすけ、マルマルマン」

世界のへいわはわたしがまもる!

おかしいし、なにげにかわいい(?)ので
ヒーロー人形作ってみました。

マルマルマン

う~ん、とてもヒーローとは思えないキャラクターだけど。


テーマ:オリジナルキャラクター - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

テンプレート変わりましたね~
タイトル画像の写真がとっても素敵です。順調にハマりつつありますか?
また写真撮りに行ったりしましょうね。
マルマルマンの「いしし(笑)」って口元がシブイ。
【2006/01/09 09:14】 URL | noce #W7stVvnk [ 編集]

いしし…
色付きの文字
世界の平和を守るんだ!
スーパーKさんのパートナーかな?
今度会うときまでとっといてね!絶対!!v-10
【2006/01/09 09:57】 URL | マルコ母 #- [ 編集]


>noceさん

ハマりつつ、ありますっ
カメラがイイとタイトル画像とか考えるのも楽しい♪
写真撮りにも、ぜひ☆
マルマルマン、口元がシブイだなんて言われて
さぞうれしいことでしょー


>マルコ母さん

彼がスーパーKさんと知り合いかどうかは知らないけど
なくしたり、お洗濯しちゃったりしないよう、気をつけマス。
絶対・・・自信ないなぁ
【2006/01/09 11:32】 URL | naco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/51-139a57e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
