プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

イヌクッキー青○バージョン
アオジルクッキー・・・。

どう見ても、おいしそうには見えない物体ですが
手作りイヌクッキー、青汁粉末入りです。

いつも買っているお茶に、必ずついてくる試供品
1杯分の青汁粉末が、
1杯分なので、飲んじゃえばいいっても思うものの
どーしてもね。。。

気がついたら、捨てるに捨てられない青汁小袋が
たまってしまって。

ホットケーキにでも混ぜて、コドモといっしょに食べようか
とも考えたけれど、でもなー・・・

するとお友達が、イヌクッキーにして、
イヌに食べてもらったら?と。

なるほどー!

ついでに、朝のお雑煮用ににんじんをお花型に切った時に出た
にんじんの切れ端も刻んでまぜたから、さらによくない
見た目に仕上がりました。

それでも。
それでもレディさんは、めちゃくちゃ喜んでくれるのです、、、
イヌってエライ。



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ややや
あけましておめでとう。
早速作ったのかー。
レディちゃんの健康にもよろしいかと。
【2006/01/05 10:24】 URL | ひよこまめ #JqaTF6zA [ 編集]

>ひよこまめさん
早速作らせていただきましたー。
でも作ったあと、分量、濃すぎないか?とも
気になったものの、レディちゃんの喜びようからすれば
まったく問題ないもよう。
いちおー私も味見しました・・・青汁粉末のお味でした。
まず。。。
【2006/01/05 20:03】 URL | naco #- [ 編集]

身体によさそー
アオジルですか・・・
でもレディちゃん喜んで食べてくれるんですね。身体にもよさそうだし、ますますシルキーヘアが美しくなること間違いなし!!
【2006/01/05 22:37】 URL | スーさん #erGhW.Bo [ 編集]

>スーさん
イヌにも青汁、健康に効果あり、であってほしいですが
実際、どーなんでしょ?
リンちゃんもイッてみます?
「やだ~」って声が聞こえてきそう^^
【2006/01/06 13:56】 URL | naco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/46-7da4bc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
