プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

フェルトのいちごっち
フェルトいちごっち

ここ最近、熱狂的いちごファンとなった、石くん。
たまごっちは持ってないけどいちごっちも
もちろんだいすき。

簡単に作れそうだったので、フェルト羊毛を
フェルティングニードルでちくちくしてみました。

ホントはいちごを作ろうと、買っておいたフェルト羊毛
でしたが、いちごっちにもぴったり。
大きめのほんものいちご位の大きさ、もちろん
石くんのものに。

今夜はいちごっちと寝ていマス。。。

そして、びっくりすごいのはこれ。

フェルト動物

ダンナ作、こちらもフェルト羊毛&ニードルで、
作った動物さんたち。
作り方を教えてあげたら、図鑑見ながら作ってました。
アルマジロ、ウサギ、ワオキツネザル(?)、ペンギン。

写真クリックで、大きい画像が見れます。
スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
ペンギンのあかちゃんほしーい
うう!夫に作り方を教えただけでこの力作・・・
うちでも教えようかなー。
ワオキツネザルとアルマジロって言うところが
つぼだなー。
イモウトさん作のケーキも日ごろのあの完成度の高い
お菓子作りからイメージしても
相当に美味しかったことでしょう・・・。
【2005/12/27 00:24】 URL | ひよこまめ #JqaTF6zA [ 編集]

>ひよこまめさん
ペンギンのあかちゃんは、実はいちばん苦戦してました。
苦戦=どんどん大きくなっていく、というわけです。
ケーキ、ふつうのおなかのティータイムにいただかなくては
もったいない、、、
腹20分目でも、おいしかったっっ
【2005/12/28 10:24】 URL | naco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/43-925e2ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
