プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

メリークリスマス♪
トナカイ

メリークリスマス!!
これからサンタのお手伝いに行ってきます。

なーんて、久々遊んでみました~

今日はなーんとワンワンクリスマスに
ご招待されたので、
レディちゃんもトナカイさんになってみました♪

スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
So pretty!!
角もお手製ですか?
風ちゃん、石くんとのトナカイトリオが見てみたいなぁ♪

サンタさんになにもらおうかな~と決めかねているうちのN子ちゃんとM子ちゃん。
母サンタも悩んだ結果、例年どおり本のプレゼントにしよう!と決めました。
しかも絵本じゃなくてしっかり読み物の本。

さぁどんな反応を見せるか…明日の朝が楽しみ?だ(^^)
【2005/12/24 13:52】 URL | マルコ母 #- [ 編集]

>マルコ母さん
角、お手製です、、、
「DOGおやつ本」という本にのっていたのでまねして
作ってみました。
トナカイトリオか~、仮装パーティでもしましょか?

サンタの本は、なんだったのかな?
マルコ母さんちはえらいサンタさんだなー
うちのサンタからは、DSのソフトでしたよ。
【2005/12/25 23:59】 URL | naco #- [ 編集]

手作りだったんですね~
はじめまして!?
CROCEでお会いしたりんちゃんママのスーさんです。
書き込みありがとうございます♪

トナカイのレディちゃん、あまりにもかわいくて写真UPしちゃいました。肖像権侵害してたらごめんなさい(笑)
あの角、手作りだったんですね。すごーい!
フェルトのいちごちゃんや動物たちもかわいいですね~。

これからも遊びに来ます♪
【2005/12/30 21:21】 URL | スーさん #erGhW.Bo [ 編集]

>スーさん
スーさん、はじめまして~!?

トナカイは、自己満足してたのですが、クリスマス終わっちゃったら、これ、どーしよ、また来年??
でも、写真のほうは、買ったばかりのデジイチだし、ワンさんたちはじっとしてないし、実はいいのちっとも、撮れず、、、。
カメラ修行、はじめたばかりなんです、と言い訳しつつ
がんばりまーすっ

では、これからも、よろしくオネガイシマス♪


【2005/12/31 13:17】 URL | naco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/41-b8c844e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
