プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

再度、挑戦!
鼻パク

以前、一度挑戦を試みた「鼻パク」に再度挑戦!

前回は全滅で、ただただより目になるレディちゃん
「パク」もまるっきりダメダメだったけれど、
今回は、鼻におやつをのせて「まて」ができてます!

そしてなんと「パク」も、なんと6~7割、成功!
食べやすいおやつの選択が正解だったのかな?

でも。
「パク」が成功してるのに、おやつが床におちてないか
探しまくるのはね。。。

よーしまた明日、練習してみよう♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
パチパチパチ☆
すご~い!レディちゃん!!
今度会うときに見せてもらえるか
【2005/11/17 08:54】 URL | マルコの母 #- [ 編集]

>マルコ母さん
ありがとうっ
でもね。次の日は8割失敗(TT)
なんでー?と思ったら、また次の日は、7割成功。
どっちにしたって、レディちゃんにとってみたら
芸など、どうでもよくて
おやつが食べれればそれでいいんだよね。
【2005/11/17 15:19】 URL | naco #- [ 編集]

基本は『食べたいっ!』
この一心なのね(^^)
芸の道は厳しいね~
マルコさんもモチロン足元にスリスリ.ニャーニャーする時はご飯のおねだり。
でもその度にあげてると小錦ネコになってしまう!!!
私以外の家族はコロッと騙されてすぐに『マルお腹すてるみたいだけど』
10分前に食べたばかりじゃ~い(><)

女王マルコの食欲に振り回される我が家です…

【2005/11/18 09:23】 URL | マルコ母 #- [ 編集]

鼻パク
鼻パク…なんと高度な技、お見事です。
ノエルも真似して挑戦してみたけど
おやつ見ただけで興奮状態。
【2005/11/28 14:48】 URL | ノエルのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/37-c190ffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
