プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

とりあえず。
レディさん(TT)

小学校、個人面談でした。
兄弟のいる人はだいたいそうですが、先生の配慮で、
姉弟同じ日で、順番にしていただきました。

石くんが先で、風さんがあと。
これはもう、ドキドキ、どどーんなことで
しかも連続2人分お話を聞いたりしないといけない、
というのは、はじめてなので緊張しますっっ
結果、まあ、、、無事に終わったけれど、ホッとして
放心状態の中、そーだ、今日はこのあと
夕方子どものサークルで、用事があった。

それも終わり、家にPM7時すぎに帰ってきたら
お出迎えレディちゃんの両耳に、それぞれ1本ずつ
う○こくんがぶらさがっているではないですか。


かんべんしてくれ。

とりあえず、ハウス以外は汚れていなかったのが
不幸中の幸い、とりあえず応急処置したあと
コドモにご飯を食べさせたり、、、

そしてやっとコドモが寝て。
その間、ハウスにずーっと入れられたまま待ってる
レディさん、洗わないと。

でもねむい。
でも洗わないと。
でもつかれた。
でも洗わないと。
でもねむーいっっ。

でも洗わないと。

でも洗いました、洗いましたよ。

ここ最近、ずっと家で洗っていたので
そろそろ、トリマーさんに♪なんて思っていたのに
また、先送りに(TT)

おかげさまで、面談も終わって
レディちゃんもキレイになってと
そーゆうことでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れです。
個人面談って、疲れるよね。
そんなに悪い話をされる訳じゃないのに、身構えちゃうし、緊張もするし。
前の人がなかなか終わらなかったりね。
(それが一番やだな。)
も~ご飯作るのも嫌になっちゃう。

うちの三女のmarukoさんも、ごくたまーにトイレじゃない所に『ポロリ』と『黒い物体』が落ちている時があります。
出きらなかったのか?砂かけが乱暴だったのか?

今のところ、『誰かが踏み潰す』という最悪の事態は起こっていませんが…^^

寒いので、クールなmarukoさんも膝に乗ったり、布団に入ってきたり、かわゆい姿を見せてくれます~♪

ネコ飼いには冬って天国☆
【2005/11/11 10:25】 URL | マルコ母 #0dp6/1hs [ 編集]

>マルコ母さん
ネコ飼いさん、いいな~
ネコ飼いさんのお話を聞くと、実はネコ派なワタシが
よみがえってきます。
私も、丸顔のネコさんほしいなー
でも、11階でネコは勇気がいります、、、
冬の天国、レディちゃんもあったかいけど
ネコさんのとは、ちがうんだよねー
【2005/11/11 21:40】 URL | naco #- [ 編集]

個人面談
個人面談。。。どきどきです。
うちは来月になりそうですが、15分のうちに
何を話したらよいのやら。
はたまた聞いたらよいのやら。

またまた妙なツッコミを入れて
大恥をかきそうです。。。

疲れているのに、洗ってあげてえらい。
最近ご飯食べたらもう何もやる気がおきません。。
【2005/11/13 22:16】 URL | ひよこまめ #JqaTF6zA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/36-1b365c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
