プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

オレンジマフィン!
オレンジマフィン

10月から、近所の子どもたちを相手に自宅で
「コドモてづくり倶楽部」というのをはじめました。

お絵かき教室や、造形教室みたいなのの、ゆるい版といった
感じのものですが、その中で、毎回わりと
大きいウェイトを占めている、「ママの手作りおやつ」
を最後にみんなで食べて解散、というのがあるのですが、
これは私も作りますが、手作りおやつを作れるママさんに
おねがいもしています。

今回は、おとなりさんちのおしゃれなママさんに
初、おねがいしたら
こーんなすてきなのを作って下さいました♪

お味は、コーヒー屋さんのおいしいマフィン
といった雰囲気で、とーってもおいしかった♪

「Orange Muffin」のかわいいシールまで
貼ってあって、なんだか楽しさまで
伝わってくるようで、
お味は本格的なのに、手作りのあたたかさって
うれしいなーなんてつくづく思ってしまいました。

ほんと、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
恐縮です
私もママー!
こういう場合は誰のママ?呼ばれてうれしい方はやっぱハルくんのママかな。
ええ、どっちでもいいんですが。
実家や友人に作る時はシールやら袋やらをかわいくすると喜ばれるので、調子に乗ってます。
そのうちクオカで脱酵素剤とか買ってそうです。
では次回もお楽しみに~^^
【2005/11/02 18:51】 URL | noce #W7stVvnk [ 編集]

>noceさん
では、次回から
「今日のおやつはハルくんのママが作ってくれました~」
と、言うことにしますっ
ちなみに昨日は「おとなりのうちのママ」などと
言ってしまいました。そしたら風ちゃんが
「そう、ハルちゃんのママね」と。
ハルちゃんてだれ?とぽかん顔のこどもらは、ようするに
おいしいおやつが食べられたらいいんです、、、
noceさんの「調子に乗る」は、きっとはてしないので
それはもう期待してます!
【2005/11/02 22:32】 URL | naco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/33-ac748958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
