プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

これはあたしのっ
さかなおもちゃ
ぶんっっ

つかみどころのない、さかなの手作り布おもちゃ。

ターゲットは唯一、カドのあるしっぽ。
しっぽを加えてぶんぶんっ

しっぽカミカミ。

確か、今年の5月頃作ったのだけれど
かろうじて、破れてない。

数少ないレディちゃんのおもちゃのひとつ。

「これはあたしのっ」っていえるもんね。


スポンサーサイト

テーマ:わんにゃん - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
こんばんは
こんばんは。
魚の手作り布おもちゃ、すごいですね。上手です( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち 私は裁縫が苦手なので、何でも買ってきてしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもそのうちロンね~ねが家庭科で裁縫が始まったら私の立場は危ないです(笑)風ちゃんはもう裁縫始まってますか?
石君の「もやしずく」笑えました(*≧m≦*)プププw 子供って不思議な言葉言うんですよね。それって母にしかわからない言葉もあるし・・・他人が聞いたら「なに言ってるの?」って思われてしまう感じで。間違ったことで覚えないように私もロンね~ねの言葉には注意して聞き、そして言葉を理解させてます。

【2005/09/19 22:12】 URL | ロンママ #- [ 編集]

>ロンママさん
ロンママさん、こんばんはー
風ちゃんは、家庭科まだです。そっかーもうすぐそんなの
はじまるのね、、、
石くんの「もやしずく」のほうは、こういうの楽しくて、うっかり正しい言葉を教えるのを忘れて
うけまくって終わり、なんてこともあったりして、反省、、、
ロンママさんはロンね~ねちゃんに、きちんと接してあげているんですねー(あたりまえか、、、)。

【2005/09/20 23:16】 URL | naco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/28-0a6e7e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
