プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

日よけの定番
「ドアがたたみになってるっ!!」

と、みょーに感動している石くん(オトウト)を見て
「なにいってんのぉ~」
とアネの風ちゃん。

「たたみのわけないじゃん。それは、わらじ


ちがいます。
すだれです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
うふふ☆
お子さまたちがいると、ほんと飽きませんねえ。
ところで、「よしず」のことは
なんと呼ぶんでしょう?
【2005/08/16 13:27】 URL | ひよこまめ #xKLrB9ik [ 編集]

>ひよこまめさん☆
よくよく考えたら「すだれ」というより「よしず」?
でも、素材がよしだの竹だので、やっぱり「すだれ」で
正解?う~ん。。。
じつは、私も「わらじ」を笑えないのかもー
【2005/08/16 21:33】 URL | naco #- [ 編集]

ブラボー♪
わらじじゃ、ないんじゃ~、それはすだれじゃ~♪(昔話風)
ブラボーですねえ(笑)ナイスです♪
こどもって、本当にどこから何を出してくるか判らないですね~(笑)
【2005/08/20 17:46】 URL | イボッチ #- [ 編集]

>イボッチさん♪
ホントそーです。
夏休みはもー笑かしてもらってますっっ
【2005/08/21 20:54】 URL | naco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/16-036ac2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
