プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

ビーンズクッションにうまるイヌ
レディちゃん、ビーンズクッションの寝心地はいかが。

はじめてビーンズクッションに乗った時は
かなりおどろいていたくせに。

IMG_0512.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
こんにちわ
レディーちゃん気持ちよさそうに寝ていますね
よぽどお気に召したのでしょう

プリママちゃんのボード見ました
文字化けには、参りますネ
いつも見てくれてありがとう。私も見てますよ
今回のCAFE残念でしたね  次回また会いましょう

【2006/02/28 23:30】 URL | ノエルのママ #- [ 編集]

心地よい・・・
沈み具合がいいのかな♪
猫もよく乗っかってます。
お出かけから帰るとよく乗っているので、寒さ対策の意味もあるのかも。
程よく自分の体温であったまる~~^^
新入り猫ココア、お腹にムシくんがいました!ぎょえ~~!!
ノミもいます!きゃ~!!
まだ寒い時期にもらってよかったなぁ…
としみじみ思います。
【2006/03/01 10:18】 URL | マルコ母 #- [ 編集]


>ノエルくんママ

ボード、見てもらえたんですね☆
CAFE、行きたかったです~
次回はお花見、ですか?
また、よろしく、楽しみにしています♪

>マルコ母さん

お嬢さんから聞きましたよ~~
新入り子猫さん、ココアちゃんておなまえだったのね。
でも、ムシ&ノミは、はやくいなくなるとよいねー
ココアちゃんというくらいだから、茶系かな?
いいな~
【2006/03/03 10:06】 URL | naco #- [ 編集]

皮脂腺でばっちりダイエット
皮脂腺とは、毛の生えている全ての毛穴に存在し体の表面に皮脂を分泌しています http://manifestation.sabellsenterprises.com/
【2008/11/02 19:32】 URL | トクメイさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/139-447d5a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
