プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

こたつでのんびり
のどの調子がわるかったので、カリンしょうがのホットティを
飲みながら、こたつで雑用などしていたら、石くんが。

「いいなー、ママは」
「ぼくもこたつでのんびりココアがのみたい。」

そっか、、あこがれなのね。

コドモはお茶片手に、本を読んだり
お絵かきしたりは、まだゆるされていないもんね。


ところで石くんミスタードーナッツの
Dポップが気に入ったようです。

↓READ MORE↓に石くんまんが、載せました。

注)ドーナッツの絵ではなくて、まんがの表紙。
  (登場人物の紹介?)
d6.jpg


d5.jpg

「ぬきあし」「さしあし」「しのびあし」

「ついた。・・・・」

「みんなかくれるよ。」「ラブー」「ふざけるな。」

じりりりりりりり

ドーナツ「うっ・・・」「ぎゃーーー」「わーーー」

d3.jpg

ちきゅう「うるさいなー・・・・。」

d4.jpg

チャンチャン♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
みんな大好きDポップ
好きすぎてマンガにしちゃうところが風&石姉弟らしくていいなぁ♪
Dポップもキャラクター化しないで表情だけつけて登場させちゃうところもいいね。
N子ちゃんの最近の傑作はネコの時代劇風マンガ“さすらいのマル”
茶店でお団子食べてお代が50両って、高っっ(笑)
ますます磨きがかかってます?

【2006/02/07 13:37】 URL | マルコ母 #- [ 編集]

うちもすき
うちのそらまめくんも、すき。
でもかゆくなると私に言われているので、よっぽどの
ご褒美にしか食べられない、Dポップ。
こどもの絵本・まんが創作意欲はどうしたら火をつけられるかなー?
【2006/02/08 09:11】 URL | ひよこまめ #JqaTF6zA [ 編集]


>マルコ母さん

さすらいのマル!ぜひ見てみたい~
ほんもののマルちゃんも、なでなでしたーい。

>ひよこまめさん

Dポップ、人気なのね。
ホント、創作意欲はどこから来るんでしょう?
そらまめくん、うちでこのあいだは独特のペースで
楽しく創作してました。石くんはやらなかったけど。
【2006/02/08 22:43】 URL | naco #- [ 編集]

大根葉でダイエットに失敗?!
あまり食卓に載ることのない大根の葉ですが、葉は根の部分には含まれない栄養を豊富に含んでいます http://accompany.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 18:08】 URL | トクメイさん #- [ 編集]

アドバンス研究所
アドバンスの検索サイト。株式会社、ゲームボーイアドバンス、アドバンスクリエイト、トラベル、アキュビューなどアドバンスに関する各種情報をお届けしています。 http://keizoku.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 17:53】 URL | トクメイさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/136-dd6a8b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
