プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

う○ち処理袋の話
ポイ太くん

ビニール袋の恐怖体験以来、ビニール袋には気を使っているけれど
ついに買ってしまった「う○ち処理袋」。

実際、普通のビニール袋やトイレットペーパーなんかで
充分なので、買ったことなどなかったけれど、
やはり、あのときの傷は癒えていなかったのか
よほど、安心感というものを得たいという気持ちが大きかったのか
20枚入り数百円の「ポイ太くん」を
安いとさえ感じながら購入。

もう何回か使っているけれど、難点はビニール袋が
きっちりとはりついていて
なかなか、乾いた指先では開けにくいこと。

スーパーなんかの、袋詰め用のコーナーには
ぬれ布巾が置いてあるので
ビニール開きの手が滑る時には
指先をちょんと布巾につければ解決するけれど、
お散歩途中の道では、指が乾いちゃっても
絶対のぜぇっっったい、
指なめビニール開けオバチャンにはなりたくなーい!

犬のう○こを前に道端でいつまでも
ビニール袋と格闘しているほうがよっぽど
かっこわるいかもしれないけれど、でも、、、
指なめビニール開けオバチャンにはなりたくないのですっ。

でももちろん、やってみたことはある。
これがやばいってくらい便利だったりするからなおのこと
やってしまったら癖になること必至なので、
絶対に、誰も見ていなくともやらないほうがいい。

ある日スーパーで袋詰めしようと台へ荷物を運んだら
なんと、布巾が遠いっ。
今さら場所替えもできないくらい、混んでるし。

しかたなく、ビニール袋と格闘していたら、
おとなりにきたオバチャン、ぺろりんさっさと
袋詰めをすませ、行ってしまわれた。

私は、いやじゃよぉー

そこで教訓。
う○ち袋はおさんぽに持って行く前に、
一度開いてからたたみ直したものを持参すべし。

以上。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/128-7c4483bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
