プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

にっこりっ
レディさん

おさんぽ中の、かわいいわんちゃんを見かけると
歩いているだけでほほえみかけてしまう。

よそんちの、おさんぽ中のわんちゃんに見つめ
られたりなんかしたら
絶対にほほえみかけてしまうに決まってる。

おさんぽ中、よその人を見つめることの多い
人大好きレディさん、レディさんに見つめられちゃったら
よっぽど犬嫌いか、お疲れか、はずかしがりやさん
でないかぎり、まちがいなくにっこりしてくれる。

年齢が上がってくると、声をかけてくれたり
口をならしてきたりする確率もぐんと高くなる。

今日のおさんぽ中に、道ですれちがった方は、
年齢的にも体型的にも健康が気になりはじめたという感じの
中年男性、汗をかきかきウォーキング中
せっせと登り坂を登り中のレディさんと目があった。

「やあ、きみもがんばっているね」

・・・・・ココロからのひと言でありました。



この記事に対するコメント

はじめまして。遊びに来ました。かわいいですね。ほんとうにニコリって感じの写真ですね。うちはダックスの男の子です。お散歩は好きなんですけど、ちょっと暗くなるとだめなんですよね~。うちも人が好きで、よく寄って行って、ま~いい色ね~(クリーム色です)なんていわれてます。情報系のブログですが、よかったら遊びに来てください。今度写真入れよ~っと!
【2005/06/06 00:45】 URL | ぴぽ #79D/WHSg [ 編集]


>ぴぽさん
はじめまして!
クリーム色のダックスちゃんなんて
おしゃれさんですね♪
そんなんで、寄って来てくれちゃったら
もう、おー喜びです!
【2005/06/06 22:41】 URL | naco #79D/WHSg [ 編集]


コメントありがとうございます!
また遊びに来ます。かわいい写真見せてくださ~い!
【2005/06/07 00:06】 URL | ぴぽ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/125-2ad1b780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
