プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

石くんのサイノウ
さくら

小学校に入ったら担任は「きれいな先生がいい」と
かなり確信を持って言っていた石くん(息子)。

う~ん、でも、、、それは確率低いと思うんだけど。
失礼ですが、オジさん先生、オバさま先生がほとんどなので。
風ちゃん(娘)もきっとそう思ってました。

そしてドキドキの入学式。
ん?石くんの先生はなんときれいな女の先生ではないですか。
幼稚園の先生のようなわけにはいきませんが、
学校の中ではとっても若めで(30代前半予想)きれいな
感じのいい先生なのです。

「石くん才能あるなぁ」とパパ。
それって才能か?
まあとりあえず、よかったよかった。
まずはホッとひと息です。

チューリップ

風ちゃんが年度末に持ち帰った植木鉢のチューリップ。
とてもきれいに咲きました。

薄いサーモンピンクにほんのり黄色が混ざっていて、
今時の学校ってこんなきれいな色のチューリップを
選んでくれるのね!なんてうれしい気持ちになりました。

ただ、青いプラ鉢はね~
持って帰ってくると置き場所に悩みます、、、


この記事に対するコメント

をぉ!新規エントリーが3連続。
物忘れ、私も人の事は全然言えないんですが、買い物のたびにマヨネーズ買ってくるようになるまではまだ大丈夫だそうです。
そのうちチャリとか車忘れてくるんだよ~
チューリップきれいな色ですね。
【2005/04/18 10:31】 URL | noce #79D/WHSg [ 編集]


こわ~いね~
ヒトゴトと思えない感じがまたこわい。
チューリップ、もうひとつちっちゃなつぼみも
でてきてます。
小さい種類なのか、貧弱なのかその両方か、
でもほんと、かわいいんです。
【2005/04/19 08:43】 URL | naco #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/114-37589432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
