プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★
スポンサーサイト

おわり良ければトホホもよし(TT)
おみくじ自販機

今はおみくじの自動販売機なんてものがあるなんて
知らなかった、、、(オクレ過ぎ?)

思えばもうずいぶん久しぶりに来たのだから
いろいろと変わっているのはあたりまえなのでしょうけれど。

そしておみくじ、1枚100円。買わなかった~
でも買わなくてよかった。
凶でも出た日にはこのあと起きた出来事へのダメージが
倍増したにちがいないのです。

終わりよければまあいいんだけれど。
ぼんぼりまつりを見に行ったのに、急に雨が降ってきたので
あっというまにぼんぼりは撤収され、ぼんぼりのひとつもない
ぼんぼりまつり、人は少なくてよかったけれど。

そうして帰りの電車、なんと信号機の故障で、かなりの時間(に感じた)
電車の中に閉じ込められてしまった。
イスが1人分座れたのでねむいコドモを交代で座らせて。
それにしてもエアコンが寒くてまいった。
先ほど雨に降られて(傘ももってなかったので)
体は冷えていたし、もったいない精神でコドモの食べ残しを
腹13分目くらい食べてしまったのが祟って
きもぢわる~~くなってぎた~(TT)

え~ん、なぜ今日に限って車で行かなかったのでしょー
行きは楽しく好調だったのになぁ。

散々だったけれど、まあなんとか無事家に帰りついて腹ぺこレディちゃんも
いい子に待ってたし、ホッ。

それにしたって、お疲れモードの帰りに駅のホームで電車を待っていた時
やってくれたよね、風さん。

おとなしいと思ってふりかえって見たら
Tシャツめくって「へそ」を見てる。

「ゴマ、できたかなぁ?」

あのねぇーっっっ

こんな夜の駅のホームで4年生の女の子は
そんなこと、しまっせん!

スポンサーサイト

テーマ:とほほほほ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

私もおみくじの自動販売機って知りませんでした・・・
でも、ご利益あるのかな?

あらぁ・・・風ちゃん、やってくれましたね。

【2005/08/09 20:48】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg [ 編集]

>オーちゃんさん
ご利益、ホントどうなんでしょうね???

風さん、そういえば去年くらいかな?長い髪を大切に
「育ててる」って言っていたけど
「ゴマ」はねぇ・・・
【2005/08/09 22:44】 URL | naco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/11-77d17010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
