プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

春なので。
寄せ植え 春なので、ガーデニング!

花 寄せ植え


でも中途半端なベランダのレイアウト。

部屋の中は、大おかたずけ大会おわらず。

春休みのご来客&石くん小学校入学準備に日々追われ、なぜっか筋肉痛(>_<)

○コドモ

風ちゃん「石くんは1年生になったら○○先生(おじさん)かもよ」
石くん「○○先生やだ。ボクきれいな先生がいいな」

え~、真顔で言うか~
幼稚園のように若くてかわいい先生ばっかりだった環境からの、
いきなりのギャップにたえられるのか?!

そこで苦しいフォローの風ちゃん。
「○年○組の先生はすっごくきれいなんだよ」
おわり。

風ちゃん情報によると、きれいな先生は1人いるらしい。
つまり1人しかいないらしい。。。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/107-cd6cb5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
