プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

歯、抜きました。
レディちゃん

歯、抜きました。もちろん、レディちゃんじゃありません。
娘の風ちゃんです。

前歯の後ろにはえてきた、りっぱな過剰歯2本も。
小学校に入るすこし前に、ようやくまともに牛乳1杯
飲めるようになった、彼女の貴重なカルシウムが
ムダにはえてしまった歯のために使われてしまった。

もったいなーい。

おかげさまでがたがたの歯並び、矯正への第一歩。
きれいな前歯になって、ますます、中身とのギャップがはげしい
美人になってくれ。

○イヌ

夜、私の寝る部屋で、小さなケージでねむるようになってから
う○ち、食べてない!

おめでとう!

きれいでくちゃくないわんちゃんになってくれて、うれしいっっ




追記・・・ところで例の歯、見たい・・・?

歯1 これ。

歯2 今ってこんなふうに、きれいにパッケージングしてくれるのね。。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dcm2.blog15.fc2.com/tb.php/105-113a6219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
