プロフィール

naco

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イヌとコドモとモノ
★そこらへんにころがっているオイシイネタ★

しばらくお休み
最近、新たな試みを、いろいろと取組中です。

その中のひとつがてづくりくらぶ「子ども造形教室」です。
おうちのリビングで開いている小さな「造形・絵画・手作り遊び」のお教室。
(神奈川県藤沢市)


なので、こちらのブログの更新を、しばらくお休みします。

いつも、見に来て下さって本当にありがとうございました。

もしかしたら、また、いつのまに再開してたりするかも
しれませんが、、、

このブログの更新はなくても、いつもおじゃまさせて
いただいている、お友達のブログへは、今までと
変わらず、遊びに行きますので、どうぞこれからも
よろしくお願いします☆

IMG_0609.jpg

へ~そうなの。
いいけど、あたしの寝る場所はどこ?
まあいっか、ここで。
されど、年賀状
今年いただいた年賀状は、
びっくり意外大ニュース発表会、オンパレードで、
かなりしんぞーにキました。
しかも、年々お互い年賀状を出すのが遅くなって
今頃、せっせと書いてマス。。。

1年間音沙汰なしで、いきなり
「○○へ引っ越しました」
「ケッコンしました」
「ケッコンしました」
「もうすぐママになります」
「ベビー生まれました」
「ベビー生まれました」
「ベビー生まれました」
「2人目生まれました」
「4人目もオトコでした」
     ・
     ・
「え~~!!ほんとぉおーー?!」
年賀状をめくるたびにさけんでました。
連絡しないと。反省、反省。

でも、おめでたい話題ばかりでホントなによりです。
ハガキ1枚にたくさんのしあわせが込められて
今年はたくさんのしあわせを、おすそわけして
もらっちゃいました。

ありがとう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

New Year !!
new year !!


やーっと晴れました、お正月。

気持ちのいい朝です♪

今年1年も、めちゃめちゃ笑える1年でありますように^^


晴れた日


テーマ:お正月 - ジャンル:日記


